皆さま、こんにちは。EMクリーニングハヤシです。

梅雨入りしましたね。じめじめとした日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

「ま、いいか」が招く思わぬトラブル

梅雨入りして、冬物をクリーニングに出そうと思っていたけれど、つい「ま、いいか」とそのままクローゼットにしまってしまった…そんな経験はありませんか?

実は、これが大きなトラブルの原因になってしまうんです。

汚れやシミを放置すると…

冬物に付着した汚れやシミをそのままにしておくと、以下のような問題が発生する可能性があります。

1. カビの温床になる 湿気の多い梅雨から夏にかけて、繊維に残った汚れや皮脂がカビの栄養源となってしまいます。特に、首回りや袖口の皮脂汚れは要注意です。

2. 虫食いの原因になる 衣類害虫は、食べこぼしや皮脂汚れが大好物。きちんとクリーニングしていない衣類は、虫食いのリスクが格段に高まります。

3. シミが定着して取れなくなる 時間が経過すると、シミは繊維に定着してしまい、来シーズンにクリーニングしても完全に除去できなくなることがあります。

今なら冬物クリーニングが20%OFF!

そこで、EMクリーニングハヤシでは、6月30日(月)まで期間限定で冬物クリーニング20%OFFキャンペーンを実施中です!

対象品目

  • コート(ダウンコート、ウールコート、トレンチコートなど)
  • ジャンバー(ブルゾン、スタジャン、MA-1など)
  • ニット類(セーター、カーディガン、ニットワンピースなど)

これらの冬物衣類が、通常価格から20%OFFでクリーニングできる大変お得な機会です。

プロのクリーニングで安心の保管を

当店では、素材に合わせた最適な洗浄方法で、汚れやシミをしっかりと除去します。また、仕上げには防虫・防カビ効果のある処理も施しますので、来シーズンまで安心して保管していただけます。

お客様からは「クリーニングに出しておいて本当に良かった!」「次の冬も気持ちよく着られた」といった嬉しいお声をたくさんいただいております。

キャンペーン詳細

  • 期間:本日から6月30日(月)まで
  • 割引率:20%OFF
  • 対象:会員さま限定
  • 注意事項:月・木曜日のポイント10倍還元は対象外となります

まだ間に合います!

梅雨の今こそ、冬物をきれいにするチャンスです。カビや虫食いから大切な衣類を守り、来シーズンも気持ちよく着用できるよう、ぜひこの機会にクリーニングにお出しください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。