EMクリーニングハヤシ 店長ハヤシです

あいうえおって何?

やすこさんの当初のネタ

 自衛隊あるある

 

それに準え?

いやいや、今なら『光る君へ』ですかしら?

皆様にご紹介していきたいと思います!

”ん”まで行けるか?店長?!

お楽しみに!!!

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨